oggi otto トリートメントがあなたの髪質を変え、お悩みを解決してくれるかもしれません

update:2017/01/20

こんにちは。

世田谷区の小田急線経堂駅近くの美容室エルダーズバイユーレルムの店長の森です。

1月も下旬に差し掛かり寒さがピークになってきましたね。

この時期乾燥がかなり気になりますね
森も顔がカピカピです。

肌が乾燥するということは
もちろん髪も乾燥します。

乾燥による髪のパサつきや静電気は、
エルダーズの
『oggi otto』トリートメントで、どうにでもできます。

今までトリートメントの効果を実感できなかった方。

1度試してみて下さい。

まるで生まれ変わったかのような質感を実感

手触りがクセになるツルツルが長持ち

やった人から変わります(●´ー`●)