遊び過ぎたらケアー

update:2016/08/21

エルダーズbyユーレルム経堂店の佐藤です!!

 

この夏、海に行ったり、キャンプしたり、プールに行ったりと、楽しい事がいっぱいあったと思います!!

 

でも髪の毛の状態は、どうでしょうか??

 

いたんだりしていませんか?

 

色がぬけちゃったりしていませんか?

 

あきらめてませんか?

 

この画像は、ブリーチして、パサつきが気になっていた方の画像です!image

 

テラヘルツ機能水、イルミナカラーで復活しました!

 

トリートメントしていません!ブローしていません!

 

こなテラヘルツ機能水は、トリートメントでわなく、もともとあったツヤ、手触り、質感なんです!!

 

シリコンを使ったものでわありません!

 

もともともっていたものなんです!

 

是非ためしてみてください!!