知ってました??あなたの横顔の8割以上は髪(ヘアスタイル)なんですよ!!横顔自信ありますか??

update:2016/08/21

 

こんにちは。

世田谷区経堂の美容室、エルダーズバイユーレルムの店長の森です
皆さん知ってました?

実は、

 

 

実は・・・

 

 
あなたの横顔の8割以上、髪が占めてます。

あなたの横顔美人ですか?

人との付き合いの 距離が近くなると、

正面より横顔を見られる機会が増えます。

ソファに座っても横顔。
助手席に座っても横顔。

あなたの横顔見られてますよ。

横顔に自信ありますか?ブログ画像どちらがキレイに見えますか??

横顔実は8割以上を髪が占めてます。
つまり髪がキレイだと、横顔もキレイ。

だって、8割以上、髪が占めてるから。

横顔美人になるメニューありますよ