物より思い出。

update:2016/08/11

こんにちは。

世田谷区経堂の美容室エルダーズバイユーレルムの店長の森です。

 

今年も行ってきました!!
海ー

S__4268043
クラゲが出ちゃうお盆前に
行きたかったんですよ
今年は
神奈川の森戸海岸に行きましたが
家族連れも多く
小さいお子さんがいらっしゃる方はおススメですよ

駐車場も近いし。

 

去年の写真と見比べると、息子が大きくなっている・・・

なんか歩き方とかしっかりしてるし・・・

 

男の子ってすぐ親離れしちゃうから、きっとそんなに長くは遊べないんですよね

 

だから、まだわからないうちは、たくさん連れまわそうと思ってます。

 

【仕事も遊びも全力でやる】

家でゴロゴロしてても夏は終わっちゃいますから・・・

 

 

まっ

ただの海好き親父に家族を連れまわしてるだけなんですけどね・・・

 

 

物より思い出ってやつです

 

 

 

そしてただの夏自慢です

 

そして

 

本日は申し訳ございませんが

ご予約いっぱいになっちゃいました・・・

 

明日以降でお待ちしております!!