本日は月曜日ですが営業してますよ!!

update:2017/01/09

こんにちは。

世田谷区経堂の美容室エルダーズバイユーレルムの店長の森です。
今日は成人式ですね!!

新成人皆さん
『成人おめでとうございます㊗️』

せっかくの門出が
あいにくの天気みたいですが、
『雨降って地固まる』というように
しっかり足を据えて
一歩一歩確実に歩みを進めてください。

 

エルダーズにも今年の4月に入社予定の学生さんがいますが

国家試験を合格して無事に入社できることを祈るばかりです。

 

 

『あの頃の未来に僕らは立っているかなぁ?』

最近ふと考えますが、

考えることはいつも一緒。

立ってるも立ってないも僕次第なんで気にせず進んじゃってますwww

苦労は買ってでもしなさい。
とよく言われましたが、最近になってようやく意味がわかるような気がします。

目の前の壁も、ハードルも
自分を成長させてくれる障害なんで
臆する事なく自信を持って臨みましょう

 

今年はホントにいろんな出来事がたくさんある予定ですが

一つ一つ楽しみながらやっていこうと思います!!

 

ちなみに本日は月曜日ですが営業してますよ!!

まだまだ予約お取りできる時間があります!!

ご来店心よりお待ちしております!!!