暗くなっても黒くなりません。 落ち着いて見えても重たく見えません。 それがベールアッシュなんです

update:2016/03/10

こんにちは

世田谷区経堂の美容室、エルダーズバイユーレルムの店長の森です。

 

最近

ベールアッシュを連呼しまくってますが、

キレイすぎて、だーってだってだって、だーってだってベールアッシュなんだもん状態です。

 

まぁきちゃん

ブログ

↓↓↓

こちら

o0480036013576478305

 

あや猫さん

ブログ

↓↓↓

こちら

S__25600002

 

にも

紹介していただいて

 

ベールアッシュ旋風が止まりません

 

今回のリアルサロンスタイルは

あや猫さんのブログを見てきてくださいましたMさん

ありがとうございます。

 

最近は世田谷区以外からでも来店してくださるお客様が増えてきました

今回のMさんも八王子から来てくださいました!!

 

染める前。

 

 

S__25591813

 

Mさん3週間前に染めたそうですが

かなり退色してしまっていて

カラーが持たないのがお悩みだそうです。

 

 

S__25591814

 

確かに3週間前に染めたにしては・・・

 

でも大丈夫。

 

森が春イチオシのベールアッシュなら

 

S__25591815

 

落ち着かせても

透明感と

 

見てください

一枚ベールを羽織ってますね

 

 

S__25591816

 

見えますか?

 

ちなみにカットもさせてもらいましたが、森のスペシャルカットでこれだけまとまりと枝毛がなくなりましたよ!!

 

Mさんはお悩みとしてこんなこともおっしゃってました。

 

『アッシュが好きなんですが、色持ちを考えて暗くすると黒く見えて、髪黒くしたの?って言われちゃうんです』と。

 

エルダーズのベールアッシュならそんなことはありません。

 

暗くなっても黒くはなりません。

落ち着いて見えても重たく見えません。

 

アッシュが好きだけど、色が持たない

アッシュが好きだけど、黒く重たく見せたくない

 

そんな方はぜひお試しください

 

 

 

03-6413-7327

もしくは

簡単ネット予約は

 

↓↓↓

こちら

 

美容室は場所(立地)も選ぶ基準ではあると思いますが

経堂の商店街の中にある小さな美容室が

最高の髪色を提供できるかもしれませんよ!!