寒くなると顔色も青白くなってきますよね。そんな時は暖色系で顔色を一変。エルダーズの暖色カラーなら血色よく、柔らかく見えます。

update:2016/10/19

こんにちは。

世田谷区経堂の美容室エルダーズバイユーレルムの店長の森です。

【寒くなると顔色も青白くなってきますよね。そんな時は暖色系で顔色を一変。血色よく、柔らかく見えます。】

特に寒色ブーム(ブルージュやグレージュなど)でかっこいい雰囲気になりがちでしたが

このA.W(秋冬)はレディな感じが可愛いと思います

そんなレディ感をサラッと出すには断然暖色系がありです

 

IMG_8503

コチラの方もさんざんアッシュアッシュ言ってましたが・・・

うん、やっぱり顔色良く見えますね。

 

寒色系もきれいですが、そろそろ寒色系飽きてる方。
とにかく顔色をよく見せたい方。
寒色系はしっかりメイクしてないと髪色に負けてしまいがち。この冬ナチュラルメイクで仕上げたい方。
女性らしさ全開で行きたい方。

そんな方に超絶オススメが
明るめ暖色系カラー!!

 

コチラのカラーは暖色過ぎない暖色なんで

初めての方や、赤みをあんまり出したくない方におススメです

S__5259271

ツヤ、

透明感、

品、

傷んで見えない。

さらには顔色格段に見せてくれるいいとこ取りのカラー。

明るめ暖色かカラー

その名も… 【アカダン】

 

 

この冬森が超絶オススメするカラーです!!