全体的なダメージ ・枝毛、切れ毛 ・全体的な乾燥からの広がり、パサつき ・ボリュームをおさえたい ・毛が多い ・ツヤがない 【oggi otto】なら解決できますよ

update:2016/07/20

 

こんにちは。

世田谷区経堂の美容室、エルダーズバイユーレルムの店長の森です

【都内で1%しか扱えない”魔法のヘアケア”と話題のトリートメント oggi otto】

営業後ブリーチ4回、縮毛矯正2回の履歴のあるエビちゃんの髪に
フルオーダーメイドコース

 

ブログ画像

 

をやってみました

 

before

 

ブログ画像

(中間のくびれは結んでいたゴム跡です)

 

エビちゃんの悩みは
・全体的なダメージ
・枝毛、切れ毛
・全体的な乾燥からの広がり、パサつき
・ボリュームをおさえたい
・毛が多い
・ツヤがない

そこで

ブログ画像

から11種類を上記のお悩み解決できるように
仕上がりを意識して

『トリートメントの効果』
『入れる順番』

をオーダーメイドで悩みに合わせ
気持ちをこめて施術すると・・・

 

 

ブログ画像
じゃーん

ブラシなど使わずただ乾かしただけです

何じゃこりやー!!!!!

乾かすだけでエビちゃんの髪がここまでまとまる超修復トリートメントoggi otto

 

最強です!!!!

【oggi otto】とは?
髪質、ダメージ具合、髪のクセなど1人1人の髪のコンディションの違いに着目し、お客様の理想の髪へ導くために十数種の栄養素をニーズに合わせ処方するオーダーメイドサロントリートメントです

 

IMG_3172 (1)
是非この奇跡を、
この魔法を
あなたの髪で実感してください