仕上りよりも、次回来店いただいた時の髪の状態が美容室の良し悪しを決める基準になると思う。

update:2016/08/20

こんにちは

世田谷区経堂の美容室、エルダーズバイユーレルムの店長の森です

 

今回紹介したいのは

オレンジ味が気になる方に見てもらいたいのですが

 

S__4382749

初めて来店されたとき

赤味が気になるとのことでした

 

今回のご来店時は

S__4382748

 

わかりますか??

 

オレンジ味というより、ベージュっぽく色味が抜けてます

 

これがめちゃくちゃ大事なんです。

 

仕上りをきれいに見せる美容室は多いですが

美容室でカラーしたならきれいなのは当たり前です

 

森が言いたいのは

オレンジ味が出るのが気になるなら

色味が抜けたときにオレンジ味が出ない方がいいに決まってるってことです。

 

抜けたときどんな色味になるかを大事にしています。

 

さらに言えば

before →仕上り→次のご来店時のbeforeが一番大事!!!

 

エルダーズに来ていただいたことで、どんなに髪がよくなったか、理想通りになったかは

次回来店時のbeforeが一番わかるからです

 

 

特に日本人はオレンジ味が出やすいので

カラー剤選びは

めちゃくちゃ大事です。

 

そのカラーは抜けたときオレンジ味が出ないですか??

 

仕上りはきれいだけどいつも抜けるとオレンジ味が気になる方は

是非ご相談ください!!!