今話題の”炭酸”ってなにが凄いのかご存知でしょうか?無料で試してみたくないですか?

update:2016/04/22

 

 

 

こんにちは!

 

 

☆☆☆

 

 

L:der’s by u-realm(エルダーズバイユーレルム)のブログを読んでくださりありがとうございます

L:der’s by u-realm(エルダーズバイユーレルム)
経堂店

アシスタント
海老沼 里奈(エビヌマ リナ)です

(お店では”えびちゃん”と
呼ばれていますよ~~~!)

 

 

☆☆☆

 

 

いままでお店にいらしていた方にも
これからお店に行こうと思っている方にも
少しでも多くの方に
私のことを知ってほしいです!
知らない方は是非私の自己紹介
をご覧ください!!!

→ こちら

 

 

 

☆☆☆

 

今、話題の”炭酸ミスト”

 

みなさんご存知でしょうか???

 

気になる・・・

 

試してみたい・・・

 

 

そんな皆様のご要望で

エルダーズにも導入しましたよ!!!

 

(´ー`)

 

↓↓↓

 

 

ドドド~~~ン!

 

こちら。

 

image2

 

 

MTG社の

 

”10秒でフルスキンケア”のプロージョンという炭酸ミストです

 

 

どんなものなのかを説明しますと、、、

 

まず

本体に専用のガスが入るようになっています

 

 

image3

 

そしてそのガスが美容液と混じってミストとして外に放出されます

 

 

 

image4

 

こちらは魔法の美容液。

専用の美容液になっていて、特徴は大きく2つあります

 

・8種類のスキンケア

 

これ一本で8種類のスキンケアができます

 

化粧水、乳液、クリーム、美容液、アイクリーム、

マッサージクリーム、マスク、化粧下地の8種類が

これ一本で完了です

 

 

・炭酸ホールド処方

 

液体と炭酸が密に溶け合うように作られているので

より高濃度の炭酸と

炭酸によって吸収力がアップした美容液をあびることができます

 

 

 

 

普段、化粧水って、タッピングで保湿しますよね。

 

あれって、7%しかお肌に入らないそうです。。。

 

 

 

それが、40%、50%近くまで入ったとしたら、、、

 

今までとはびっくりするほどお肌がもちもちしっとりするわけですよ。

 

だから、炭酸ホールド処方の魔法の美容液×炭酸の組み合わせが最強です。

 

 

 

ちなみに魔法の美容液の正体は・・・

image6

プロージョンフェイスクリームエッセンスです。

 

 

 

ただ、やっぱり”いつもの使い慣れているスキンケアを使いたい”って

方もいらっしゃると思うんですが、大丈夫です、

 

粘性の強いものでなければお使いになれますのでご安心ください!

 

 

 

 

もちろん使い方も簡単。

 

 

 

 

 

image5

 

首のリンパの口にシュッシュ。

そのあとフェイスライン、頬骨、目元、おでこ

 

最後に全体に一回転吹きかけたらスキンケア完了

 

なんです。( ゚Д゚)

 

どうでしょう、かなり時短ですよねw

簡単すぎて不安ですよねw

 

 

でも、実際はタッピングして入れるよりも何倍も効果が出てしまうんですよね。

 

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

そもそも”炭酸”てなんでいいの?って話なんですが、

 

それはもともと人にある”反応”を利用したものなんです。

 

炭酸=二酸化炭素じゃないですか。

 

で、人は二酸化炭素の量が空気中に多くなると酸欠になるわけですよね。

 

命にかかわりますね。

 

 

ということは、お肌に二酸化炭素をかけるとですよ、

 

反射的に脳で”酸欠だ!酸素をたくさん送れ!!!”っていう指令を出すんです。

 

 

すると体の中ではその”酸欠部分”に沢山の酸素を送るために血管を広げ、

さらにリンパのつまりを解消し老廃物を流してくれます。

 

それが炭酸の一番すごいところ。

 

わたしも実際に半分だけかけてみます

 

 

すると、、、

 

image7

 

はい、3秒ほどで効果が出ました。

左が炭酸ミストをかけた方です。

 

見るポイントは

目尻の位置

頬骨の高さ

口角の高さ

フェイスライン

です。

 

左右を見比べてみると

左の方がどれも上がっていますねwww

 

これが

 

老廃物が流れることによって

重力で下がってしまっていたものが元の位置に戻った

 

ということです。

 

 

だから毎日これでスキンケアしていると

この”老廃物を流す”っていう作業も同時に毎日行えるんです。

 

 

 

お肌の周期をターンオーバーっていうんですけど

このターンオーバーを正常化してくれるのも”炭酸ミスト”です

 

image2

 

と、ざざっと説明しましたが、

まずは信じられないと思うので

 

エルダーズに試しに来てください!

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

本日のご予約は20:00までお受けしております

 

極上ヘッドスパ
ご予約おまちしております!(^^)

 

 

 

☆☆☆

 

 

電話予約はこちらから

→TEL 0364137327

24時間365日予約が出来る簡単WEB予約は、
→こちら からおねがいしますっ!!!