一枚白いベールをまとったかのような透明感と、暗くなったのに重たく見えないカラー = ベールアッシュ

update:2016/03/14

こんにちは。

世田谷区経堂の美容室エルダーズバイユーレルムの店長の森です

 

ここ最近何かと書いてる

phonto

 

ですが

 

今回は今までやらせたもらった

”ベールアッシュ”を

 

ビフォア → アフター

で比べてみました。

 

S__25812994

 

 

S__25812995

 

S__25812997

 

S__25812998

 

S__25812999

 

 

一番上のまぁきちゃんは

ベースが明るかったのでかなり明るく見えますが

 

森のお客様で人気のある明るさは、大体7~9トーンの間です

 

全ての写真に共通して言えることは

一枚白いベールをまとったかのような透明感と、暗くなったのに重たく見えないということです。

 

この春、明るさは抑えたいけど、オレンジっぽい色味を抑えて色素薄い系の髪色にしたい方は

ぜひチャレンジしてみてください!!