一度もカラーをしたことがない方必見

update:2017/03/09

エルダーズbyユーレルム経堂店の佐藤です!

今まで、一度もカラーした事がない方!これから明るくしたい方!

知ってましたか?一度もカラーをしたことがない髪の毛は、明るくなりづらいということを!!

例えばアッシュ系にしたかったり、白っぽい茶色にしたかったり、色々やりたい色がありますよねぇー

でもそれは、2回しないと出来ないんです!!

ってなるとブリーチをススメられます!!

初めてでブリーチって、、、、

なんか怖い!!

ボロボロになりそう!!傷む!!

でもーー

ブリーチサプリってご存知ですか?

素手でぬれる位やさしいブリーチです!!

でも明るくなるんです!!

安心してお任せ下さい!!IMG_1705