ダメージレスサロンだからできる

update:2016/07/02

エルダーズbyユーレルム経堂店の佐藤です!!

 

ダメージレスサロンだから全く痛ませずにカラーができる!パーマができる!ストレートimageができるんです!!

 

本当に出来るのか?テラヘルツ機能水をつかえば出来てしまうんです!!

 

テラヘルツ機能水って何?ってなりますが、詳しくは、他のスタッフが、細かく説明してますので、僕は、ザックリ!!

 

髪の毛を元の状態、痛んでない状態に戻してから、カラー、パーマ、ストレートをします!

 

だから今の髪の毛の状態より痛むことがありません!!むしろ良くなります!!

 

これは、大学の実験でも証明されています!!ゆで卵をこの水をつかって生卵に戻す実験です!

 

なぜ卵か?髪の毛ってタンパク質でできているです!

 

もうらわかりますよね?

 

そういうことなんです!!

 

載せている画像は、痛んだ髪の毛にテラヘルツ機能水とカラーをしました!ツヤがちがいます!広がりパサつき、一切ありません!!

 

あきらめる前にご連絡ください!!解決する方法がきっ

とあります!