スーツでも決まるメンズヘアー

update:2017/01/18

IMG_1673エルダーズbyユーレルム経堂店の佐藤です!

今日は、メンズヘアーです!!

プライベートでもスーツを着なきゃいけないお仕事でもどっちも決まるヘアスタイルです!!

名付けてソフトオダギリジョースタイル!!

奇抜過ぎなく、それでいてオシャレ感があって仕事できる感が欲しいという要望でした!

後、長さは、おまかせでぇーと

いつも髪の毛を切る時は、最初に、3パターン位イメージをした後に、髪質、骨格、雰囲気を考えて、イメージの中間位で仕上がるように切るんですが悩みました!

結果、頭に浮かんだのが、オダギリジョーと竹野内豊と綾野剛でした!

その間をとって出来たスタイルです!

これは、個人的なイメージなので、ファンの方は、すいません!!

出来たのがこちらです!!

メンズヘアーも得意なので是非エルダーズにいらしてください!