クセが気になる方必見!!クセ毛だから、ストレートにするのではなく、 こうしたい、こう見せたいと理想のデザインを施術するデザイン重視のストレートあります

update:2016/04/13

こんにちは。

世田谷区経堂の美容室、エルダーズバイユーレルムの店長の森です。

 

今年はじめじめした日が続き湿気が気になりますよね・・・

 

湿気は髪にボリュームを出したり、せっかく巻いた髪からカールを取ってしまったりと、全然いいコトありません

 

そこでエルダーズの

 

モイストストレートがおススメです!

 

今までのシャキーンとした縮毛矯正ではなく、柔らかく丸みのあるストレートなんです。

 

実際多いのはこんな大きくうねる方

S__22994948

 

意外と表面には出ないという方多いのですが

中をめくるとこんな感じです。

 

表面にクセが出ない分

S__22994947

 

シルエットが大きくなってしまうんです

 

 

 

せっかく小顔カットしたり、カラーで透明感出しても、シルエットが大きくなっては台無しですよね・・・

そしてなぜ、この時期余計に大きくなってしまうかと言えば

 

暖かくなってきて薄着になるので洋服のトップスのボリュームがなくなることで余計に

頭が大きくなってしまうんですよ。

 

でも安心してください!!

 

モイストストレートにすれば

S__22994950

 

 

こんなに自然に。

 

S__22994953

 

同じ場所ですが、ここまでボリュームがなくなります

S__22994952

 

クセで広がるから重め、レイヤーなしのスタイルをよく提案されると思いますが

エルダーズのモイストストレートなら大丈夫です

 

B003596039

 

こんな柔らかいのもいけます

 

 

 

エルダーズのストレートは

 

★クセで大きくなってしまうシルエットを小頭にして全身のスタイルバランスをよくみせる【小頭(小顔)ストレート】

 

★重ため、レイヤーなしで長さしか変化がつかなかったヘアスタイルを理想のヘアスタイルにできる【なりたいヘアスタイルを叶えるストレート】

 

と、

ただクセ毛だから、ストレートにするのではなく、

こうしたい、こう見せたいから、理想のデザインを施術するデザイン重視のストレートなんです

 

いつも髪型に変化がつかない方、

全身バランスをよく見せたい方

 

ぜひご相談ください

 

エルダーズのモイストストレートは¥17820です。