エルダーズは毎週火曜日 am9:00~pm13:00をお子様連れのみの《Mama&Kid’s Time》として営業しています

update:2016/08/31

こんにちは

 

世田谷区経堂の美容室エルダーズバイユーレルムの店長の森です

 

《Mama&Kid’s Time》ごぞんじですか??

 

 

 

 

S__4521988

 

 

世田谷区は、待機児童数が全国でもトップレベルで働きたくても働けない現状があり、

一時保育も予約が取れないし、無駄にお金がかかります。

旦那さんや、両親に預けて土日に行くのは平日に比べると時間がかかるし、

家族で出かけるのを諦めなきゃ行けません。

 

子供連れOKの美容室だとしても、子供が飽きちゃって騒ぎ出すと周りの目が気になる。(間違いなく2〜3時間、じっとしてる幼児はいない。)

 

そこで

 

毎週火曜日

am9:00~pm13:00をお子様連れのみの《Mama&Kid’s Time》として営業しています

 

他のお客様がいらっしゃったとしても、同じお子様連れなので、気にならないと思います。
託児所の併設も検討しましたが、結局預かられ慣れてないお子様が中心になると思うので、思うようにお子様が、我慢できなくて、ママの元へ戻っちゃう…。
と、託児所がある美容師仲間からも聞きます。
なので、
L:der’sはママが髪をしてる間にお子様を近くで自由に遊ばせておく環境にしています
その時間帯は、店内の余計な物は一旦収納し、プレイマットをひき、オモチャを用意します。

 

《Mama&Kids Time》
のご予約、お問い合わせに関しましては、お電話にてのみ、対応させていただきます。

 

また当店のWEB予約の来店ポイントや、ホットペッパーのポイントの使用や付与、に関しましてもお電話にてご案内致します。
L:der’s 03-6413-7327まで
お願い致します。

 

《 Mama&kid’s Time》のサービスに際しまして、お子様連れでないお客様には、大変ご迷惑お掛けしますが、

週1日、3時間だけでも、そんなサービスがあるだけで、めちゃくちゃ助かるママが世田谷には、沢山居ます。
どうか、ご協力をお願い致します。

 

曜日と、時間は限られてはいますが
周りの目を気にせずに、遠慮なく、お子様を連れてきて、オシャレをL:der’sで楽しんで下さいっ

 

《Mama&kids Time》は、そんなオシャレママの味方ですっ