エルダーズはお悩み相談室ですよ。私ってどんな髪型が似合うんだろう・・・?何年も同じ髪型って飽きますよね。

update:2017/01/15

 

 

こんにちは!

 

 

☆☆☆

 

 

L:der’s by u-realm(エルダーズバイユーレルム)のブログを読んでくださりありがとうございます

 

 

U-REALM 直営:経堂店の

L:der’s by u-realm(エルダーズバイユーレルム)

アシスタント2年目
海老沼 里奈(エビヌマ リナ)です

 

お店では”えびちゃん”と呼ばれています!☺

 

☆☆☆

 

 

  • いままでお店にいらしていた方にも
    これからお店に行こうと思っている方にも
    少しでも多くの方に
    私のことを知ってほしいでので
    知らない方は是非私の自己紹介、インスタグラム
    をご覧ください!!!

 

自己紹介

こちら

 

エビちゃんのインスタ

こちら

 

☆☆☆

 

皆さんが美容室に髪を切りに行くと

まず美容師さんが

皆さんの髪を切る前に”カウンセリング”

”今日はどんな感じにしますかー?長さはどれくらい切りますかー?”って聞かれると思うんですけど

 

大半はご希望通りのの雰囲気や長さにすることが多いです。

 

もちろんご希望が最優先ですので当然のことだと思うのですが

 

 

ただ、皆さんに書いていただいてるカルテには

ヘアスタイルを提案してほしいと書かれていることが多い気がします。

IMG_0457

 

実際はもっと似合う髪型があるんじゃないか

 

そう思っていても”なかなか変える自信がない”って方は

きっとたくさんいらっしゃると思うんですよね!

 

現に私もその一人。

長い間”前髪”に関しては

絶対に短いのは似合わないと思ってきたんですが、

 

エルダーズスタイリストに勧められて切ってみると、、、

 

 

”あれ、、思っていたよりも自然だった、、、”

 

さらには”周りの人やお客様にも大好評だった!!!”

 

なんてこともあるんです。(笑)

 

今では前髪がある方がすっかり馴染みました・・・

 

2222

↓↓↓

IMG_8503

 

 

エルダーズはお悩み相談室なんですよ。

 

私ってどんな髪型が似合うんだろう・・・?

何年も同じ髪型って飽きたなー。

 

そんな時は迷わず、担当スタイリストに提案してもらうっていうのも

イイと思います!

 

たっくさんの”引き出し”を持ったエルダーズスタイリストは必ず

あなたが輝く素敵な提案をしてくれると思います♪

 

instagram@lders_by_urealm

 

#世田谷#小田急線#経堂#エルダーズ#lders

#urealm#ユーレルム#ゆうれるむ

#美容室#美容院#ヘアーサロン

#hairsalon#ヘアスタイル#ヘアー

 

#イルミナカラー#カラーリング#ヘアカラー

#ホリスティック#ホリスティックビューティー

#ストレート#縮毛矯正#キラ水#テラヘルツ機能水#パーマ#デジパー

#デジタルパーマ #デジパーマ#パーマスタイル #くせ毛風パーマ

#くせ毛風 #ミックス巻き#ランダムカール#ワンカール#楽チン#時短

#小顔#伸ばしかけ#大人可愛い#大人かわいい

☎︎03-6413-7327

 

☆☆☆

 

 

 

 

電話予約はこちらから

→TEL 0364137327

24時間365日予約が出来る簡単WEB予約は、
こちら からおねがいしますっ!!!