イルミナカラーは、寒色カラーだけじゃなく、透明感を活かしたクリーミーな暖色カラーも愛され度MAX アッシュや、シルバー系の寒色に飽きた方オススメですよ

update:2016/07/19

こんにちは。

世田谷区経堂の美容室、エルダーズバイユーレルムの店長の森です

 

 

超人気ブロガーの佐藤彩香さんことあや猫さんが

来店してくださり、またまたブログに書いてもらいました!!!

 

【寒色系からつやつや暖色カラーに。 : あや猫のHAPPY beauty diar

 

 

 

今回やらせたもらったのは

 

イルミナカラー × テラヘルツ機能水 ×【oggi otto】の

最強トリオ

 

もうこれ以上のメニューはありません

 

 

S__4055055

 

 

見たことのない艶
滑らかな触り心地
重たくないの、しっとりまとまる
大人気の絹髪カラーに

 

都内で1%しか扱えない”魔法のヘアケア”と話題のトリートメント【oggi otto】を重ねた
最高峰のエルダーズにしかないスペシャルコース

 

ちなみにブロガーとしてこれまで数え切れないほどたくさんの美容室に行かれたあや猫サンが

『今までのトリートメントの中で一番』

とブログ内でも書いて下さってるお墨付きのトリートメント【oggi otto】とは?

髪質、ダメージ具合、髪のクセなど1人1人の髪のコンディションの違いに着目し、お客様の理想の髪へ導くために十数種の栄養素をニーズに合わせ処方するオーダーメイドサロントリートメントです

 

今回やらせてもらったコースは

 

イルミナカラー × テラヘルツ機能水 ×【oggi otto】

 

¥22680

 

 

気になってる方、まだ試されたことのない方。

 

絶対やった方がいいですよ!!!