これであなたも火傷知らず!お困りのスタイリングを助けてくれる楽ちんアイテム”火傷しないコテ”を使ってみたやつです。

update:2016/03/19

 

 

 

こんにちは!

 

 

☆☆☆

 

 

L:der’s by u-realm(エルダーズバイユーレルム)のブログを読んでくださりありがとうございます

L:der’s by u-realm(エルダーズバイユーレルム)
経堂店にて
4月から働かせていただいています!

アシスタント
海老沼 里奈(エビヌマ リナ)です

(お店では”えびちゃん”と
呼ばれていますよ~~~!)

 

 

☆☆☆

 

 

いままでお店にいらしていた方にも
これからお店に行こうと思っている方にも
少しでも多くの方に
私のことを知ってほしいです!
知らない方は是非私の自己紹介
をご覧ください!!!

→ こちら

 

 

 

☆☆☆

 

肩上ボブになった海老沼です(^O^)

 

image4

 

 

 

だいぶボブも馴染んできて

前髪が伸びてしまったので、

 

 

” 植松さん、前髪カットおねがいします!”

 

とお願いして切っていただいたんですが、、、

 

 

あれ・・・

 

 

 

image1 (34)

 

なぜか後ろから切っている・・・( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)笑

 

あ・・・あの・・・植松さん前髪カット、、、

 

 

 

 

はい、ということで←ん???

 

image7

 

 

 

さらにショートカットとなりました~~~(*´▽`*)パチパチ

 

 

 

森さんには”リアルまる子”って言われますがwww

あご上ラインです(*‘∀‘)

 

 

 

 

さっそくスタイルチェンジした髪の毛を

スタイリングしてみましたよ~~~

 

 

まず、前回よりも襟足が短くなったので・・・

使用したのはこちら。

 

 

image2

 

火傷しな~い楽ち~ん!で話題の

火傷しないコテ。

 

 

 

見えなくて火傷しやすい襟足も


image4

 

思わずおでこについちゃいそうで

ひやひやしちゃう前髪も

 

 

image3

 

 

肌にくっついても全然大丈夫!!!

 

私が我慢強いわけじゃあないですよ~

 

熱くないのです。

 

 

 

使い方も簡単

 

 

こうやって手のひらで包み込みながらすべらせてカールを作ります

 

image5

 

 

ワオ、簡単ですね~~~(/・ω・)/

 

ボブやワンカールのスタイルが多い方にはとってもおススメです!

 

 

さらに!ショートヘアのセットでかなり重要なのが”シルエット”ですが、

 

理想は”ひし形”

 

ひし形を作るには

”トップ(頭のてっぺん)のボリューム”がポイントになります!

 

 

だけどトップも普通のコテだと根元まで攻められない・・・

ああ、、、ボリュームが出ない・・・

 

 

ってなりますが、これだったら余裕です。

 

 

頭皮に当たっていいんです。

 

image6

 

 

 

しっかり根元から毛先へコテを滑らせて・・・

 

 

 

 

はい、これでシルエット完璧です。

 

 

image1

 

↓↓↓かんたん!すばやく!ワンカール!

 

image7

 

 

 

 

ナイスアイテム(^O^)

火傷しないコテ(^O^)(^O^)

 

 

imgres

 

 

朝のヘアセットを時短してくれる

スペシャルなアイテムとなっています!!!

 

 

気になった方は

エルダースで”火傷しないコテ”とおっしゃってください(^^)

 

 

 

☆☆☆

 

 

本日は18:00までご予約お受けしております!

 

極上ヘッドスパ
ご予約おまちしております!(^^)

 

 

 

☆☆☆

 

 

電話予約はこちらから

→TEL 0364137327

24時間365日予約が出来る簡単WEB予約は、
→こちら からおねがいしますっ!!!