この春 透明感ある白髪染めをGETするなら エルダーズ森の一押しベールアッシュです

update:2016/03/16

こんにちは。

世田谷区経堂の美容室エルダーズバイユーレルムの店長の森です。

 

このブログに書き続けてようやくベールアッシュも浸透してきました。

 

なんでより浸透させるため今回も載せちゃいます

 

ベールアッシュ

実は白髪染めも出来ちゃうんです!!

 

いつもお世話なってるNさん

ありがとうございます

 

白髪染めと聞くと・・・

 

赤味が出ちゃうとか・・・

暗くなるとか・・・

色味が選べないとか・・・

 

あんましいいイメージないですよね。

 

でも悩まれてるかた凄く多いです。

 

でもベールアッシュなら大丈夫

 

根元の白髪をしっかりカバーして赤味を抑えることができます

 

S__25919512

S__25919511

 

 

今回は暗めの仕上がりがご希望だったので

明るさは抑えましたが

 

通常7トーンぐらいが明るさの限界とされてる白髪染めも9トーンぐらいまで行けます

S__25919514

 

 

しかも見てくださいこの透明感

 

 

S__25919513

 

ベールアッシュは

決して明るいカラーだけの色味ではなく

 

オシャレ染めだろうと、白髪染めだろうと

白いベールを1枚まとったように染まるんです!!

 

白髪染めで悩まれてる方

白髪染めだけどアッシュにしたい方

白髪染めだけど赤味を抑えたい方

白髪染めだけど明るくしたい方

 

ぜひ

ご相談ください!!

 

この春

透明感ある白髪染めをGETするなら

エルダーズ森の一押しベールアッシュです

 

03-6413-7327

もしくは

簡単ネット予約は

 

↓↓↓

こちら