この春イチオシはモリアッシュ改めベールアッシュ。ただのアッシュじゃございません!!

update:2016/03/06

こんにちは。

世田谷区経堂の美容室、エルダーズバイユーレルムの店長の森です。

 

最近巷で人気沸騰中の

モリアッシュ ネーミングダサい

ってご存知ですか??

 

何が普通のアッシュと違うのか??

 

1番の特徴は

ベースがそんなに明るくなくてもびっくりするような透明感のあるツヤが出るという所。

 

陶器のようなテリッとしたツヤでなく、クリスタルやガラスのような透け感のある透明感あるツヤです。

そう、それはまるで1枚激薄の白いべールをまとってるかのような色味です。

モリアッシュではダサいので改めベールアッシュと名付けました

 

なので今回からモリアッシュ=ベールアッシュとします

 

こちらはKさん

いつもありがとうございます

S__25493519

施術前

 

S__25493520

 

Kさんはちょっと前までは冬だったのでモーリーのチョコレート工場産の

チョコレートカラーにしてました。

 

こんな感じで

 

S__21987353

これはこれでキレイですが、

今回来店された時の写真と比べてもらうとモリのカラーは抜けてもきれいなのが証明されてる抜け具合です。

季節はもう春

そうSpringです

 

なんで

ここはやはり季節感を意識して

モリアッシュ・・じゃなかった、ベールアッシュを提案させてもらいました

ちなみにベールアッシュは先ほども述べましたが

まるで1枚激薄の白いべールをまとってるかのような色味です。

 

ベールアッシュは、地毛が明るかろうと暗かろうと赤みが強かろうと弱かろうと関係ありません

エルダーズが始まってお客様のお悩みや希望に耳を傾け、研究に研究を重ねたどり着いたアッシュなんで何でも来いです

 

で仕上がりは・・・

 

S__25493521

S__25493522

 

 

ツヤ

つや祭りですよ

 

アッシュの濃さは調節するのでくすませたり、くすませなかったり

明るくしたり、暗めだったり、明るさは変えなかったり。

自由自在です

 

S__25493520 S__25493522

 

 

施術前の明るさを保ちつつ、白いベールを1枚重ねました。

 

見えますか??

白い激薄ベールが!!!

 

 

ベールカラーこの春要チェックですよ

よその美容室じゃできません!!

 

オリジナルのベールカラー是非お試しください!!