ここが違うストレート

update:2016/07/17

エルダーズバイユーレルム経堂店の佐藤です!

 

他と違うストレート!!何が違うのか?image

 

薬が違う、薬をつける前の処理が違う、仕上がりが違う、それは、当たり前ですけど、

 

こだわってこだわってこだわり抜いた結果!

 

たどり着きました!!最強のストレート!!

 

パサつかない!当たり前です!ストレートしてるんですから、広がらない当たり前です!ストレートしてるんですから!

 

ここまでわ当たり前ですが、違うのが!!!

 

はっきり言います!!痛みません!!

 

いいきれます!!

 

そしてもともとの髪質だったかのような、自然な仕上がりになります!!

 

ストレートって怖いと思います!!

 

かけたたのにかかってない!!痛む!まっすぐ過ぎる!

 

大丈夫です!一切ありません!!

 

安心してお任せください!!

 

毎日のセットの時間を短縮させることができます!