えびぬまりな【新】自己紹介&お店の紹介

update:2016/06/25

 

 

 

 

こんにちは、

エルダーズバイユーレルム、アシスタント2年目

えびぬまりなです

 

 

毎回私のページのはじめに自己紹介を載せていたんですが

エルダーズに入ってすぐに書いた自己紹介だったので

 

 

入社初日の自己紹介

 

 

改めて、【新】自己紹介&お店の紹介を書くことにしました!

 

 

 

良かったらご覧ください(^^)

 

 

 

 

 

 

私の名前は皆さんも呼んでくださっているように

”えびちゃん”こと、海老沼里奈です。

 

 

 

まだ私をご存じない方も

ぜひエルダーズでは”えびちゃん”って呼んでくださいね!

 

 

お話も大好きなので

ぜひお話ししましょう!

 

 

 

 

 

ざざっと私を紹介しますと、

 

誕生日は1994年11月20日生まれの21歳、

出身は栃木県です!

 

 

 

専門学校は原宿の学校に行っていたので

2年間実家から原宿に通って、

 

U-REALMの面接を経て、

経堂店、エルダーズバイユーレルムに

就職しました!

 

 

私は去年の4月にエルダーズに入社して

今年でアシスタント2年目になりました!

 

 

image

 

事実は私にも同期がいるんですが

 

imgres

 

実は7人います!(´ー`)

 

 

みんな表参道と原宿店にいるので

なかなか会えないんですけど、

講習に一緒に行ったりごはんに行ったりして仲良しです☆

 

 

 

 

 

今、エルダーズには私のほかに

 

森さん

 

植松さん

 

佐藤さん

 

スタッフが4人いますが、

 

わたしのほかのスタッフは男性スタッフなので

入社してから変わらず、女性スタッフは私だけです←

 

 

今まで女性のスタイリストさんにお願いしていて

男性は初めて!って方も少し苦手・・・って方も

男性に言いづらいことはなんでも私に言ってくださいね(*´▽`*)

 

 

私は担当スタッフと一緒に皆さんのカラーや薬付けやブローをさせてもらったり

あとは主に

シャンプーや内部補修トリートメントやヘッドスパさせてもらったりしています!

 

images

 

 

なかでもヘッドスパはわたしのオススメメニュー!

 

短くて10分のクイックコースから炭酸を使った40分デトックスコースまで

お客様の頭皮や身体、お時間に合わせて施術を行わせていただきます

 

”リンパをしっかり流す”という目的のもとに

マッサージをさせて頂きますので

必ず行った後に爽快感が残ります。

頭には全身のツボもあるので体のだるさなどの不調も軽減されますよ!(^O^)

 

 

髪の毛のことに関しては私もまだまだなところだらけなのですが、、、

 

皆さんに少しでもわかりやすく、お伝えできるよう

日々勉強中です。

 

エルダーズでは”ケア”の部分にすごく力を入れているので

ケミカルのご説明などいかにわかりやすく簡単に・・・と思うと

なかなかむずかしいのですが。

 

皆さん優しく真剣に話を聞いてくださるのでうれしいです!!

 

 

 

 

エルダーズのお客様はお店のお近くに住んでいる方が多いんですが

じつは私も徒歩10分圏内に住んでいるので

お休みの日も経堂駅周辺にいたりもします

 

経堂に住み始めたのも

エルダーズに就職してからなのですが、

 

経堂、ほんとに住みやすいところですよね~~~!!!

 


 

 

もともといろいろなお店を散策するのが好きなのと居酒屋もすきなので

最近はよく経堂ひとりランチなんかもしていて、

ちょこっとずつですが、経堂のお店もわかってきました(^^)

 

経堂は個人経営のこじんまりとしたゆったりなお店も多いので

入りづらかったりするんですが、、、

もしはいりづらくて気になってるお店があったらぜひ教えてください!

 

偵察部長、出動します!!!(笑)

 

もちろん、いいお店の情報もお待ちしています(^O^)

 

 

 

入社してから変わらず

私だからこそ気づけるような細かい部分にも目を向け

お客様のニーズに幅広く対応していけるように心がけていきたいと思います!

 

これからも

”エビちゃん”をよろしくお願いします!

 

 

ではお店でお待ちしております!

 
最高の笑顔でみなさんと
お会いできる日を
楽しみにしています!

 

 

 

えびぬまりな instagram

 

 

↓↓↓

 

こちら