ありそうでなかった、リタッチ(根元のみのカラー)の放置時間で修復補修トリートメントができるプレミアムリタッチコース

update:2016/04/21

こんにちは。

世田谷区経堂の美容室エルダーズバイユーレルムの店長の森です。

 

今回は新しいメニューの紹介です

 

その名も

【リタッチ(根元のみのカラー)の放置時間で修復補修トリートメントができるプレミアムリタッチコース】

 

えっ??

と思いますよね・・・

 

そうなんです。

実はありそうでなかったんです

 

メニューの内容は

①リタッチ(根元のみのカラー)を塗る

S__23453701

②塗ってないところに専用のトリートメントをつける

S__27918339

③発色して色が揃うまで待つ

 

④流してシャンプー&トリートメント

⑤乾かしてお好みのスタイリング

 

と内容的に1時間で終わります。(白髪染めの場合+15分)

 

 

リタッチとは根元のみのカラーなんですが

今までのリタッチは中間から毛先は何にも付けず時間を置いていたんです

 

それってもったいなくない??

その時間に中間から毛先にトリートメント付けてたら時短になるし一石二鳥なんじゃないの??

 

ってことで専用の内部修復型トリートメントを、カラーの放置中に

カラーを流した後のシャンプー後に外部コーティングのトリートメントを付けることで

カラー放置中にトリートメントできるありそうでなかった時短コースになりました!!

 

お値段はリタッチ¥4860+トリートメント¥1080=¥5940

※シャンプーブロー込み

 

時間がないけどケアしたい!!!

そんな方に超絶おススメのプレミアムリタッチです

 

ご予約は

03-6413-7327