【絹髪ーきぬがみ】絶好調です。その理由は・・・

update:2016/06/29

 

こんにちは。

世田谷区経堂の美容室、エルダーズバイユーレルムの店長の森です。

 

だいぶ浸透してきましたね、

 

絹髪ーきぬがみ

今回もイチオシでやらせてもらいましたよ

 

 

S__3858467

 

 

 

まずは染める前

前回暗くしたんですが、

ベースが明るかったので、色が抜けやすいのが

お悩みです。

 

S__3858470

 

 

 

元々オレンジ味が出やすい髪質なんですが、

前回から、イルミナカラーでやらせてもらってたので

だいぶ、オレンジ味は、抑えられてました。

 

S__3710979

 

 

出ました、テラヘルツ機能水(ΦдΦ)

 

頭皮と

髪の毛にエアーブラシに塗布します

 

S__3710980

 

仕上がりは、

 

 

S__3858468

 

 

じゃーん(●´ー`●)

 

 

 

 

S__3858469

 

 

極まってますね。

 

今回は、オーキッドって言うバイオレット味の色をいれ、

より透明感を出しました(ΦдΦ)

 

 

 

S__3858472

 

 

写真の色味の加工なしです(ΦдΦ)

 

すんごくないですか?

 

 

 

S__3858473

 

 

比較するとよーく分かりますよね

 

 

極まってます、絹髪ーきぬがみ

 

もうカラーするだけじゃもったいない。

今は色味は希望色を出せるのは当たり前。

これからは仕上がりの質感までを求めるカラーの時代になりますよ

 

是非チャレンジしてみて下さい(ΦдΦ)