◎新導入◎見た目年齢に差をつける【エイジングケア艶イルミナカラーコース】 ¥12,096

update:2016/09/16

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

☆☆☆

 

 

L:der’s by u-realm(エルダーズバイユーレルム)のブログを読んでくださりありがとうございます

 

 

U-REALM 直営:経堂店の

L:der’s by u-realm(エルダーズバイユーレルム)

アシスタント2年目
海老沼 里奈(エビヌマ リナ)です

 

お店では”えびちゃん”と呼ばれています!☺

 

☆☆☆

 

 

  • いままでお店にいらしていた方にも
    これからお店に行こうと思っている方にも
    少しでも多くの方に
    私のことを知ってほしいでので
    知らない方は是非私の自己紹介、インスタグラム
    をご覧ください!!!

 

自己紹介

こちら

 

エビちゃんのインスタ

こちら

 

☆☆☆

 

エルダーズおすすめセットメニューの詳細を

書いていきます!

 

 

今回は

 

◎新導入◎見た目年齢に差をつける【エイジングケア艶イルミナカラーコース】12,096

  • のコースについてご紹介します

    まずはお馴染みテラヘルツ機能水!

    現在の毛髪科学で最も傷まないといわれている施術で不可能とされていた、タンパク質を復元する特殊な美容液を使い、

    最高峰のカラーと名高いイルミナカラーができます。

    まずはお馴染みテラヘルツ機能水を

    エアブラシで頭皮と髪全体にかけていきます!

     

    S__3710979

     

    テラヘルツ機能水は”髪の状態を整える”

    お化粧でいうと・・・基礎化粧水みたいな役割があります。

     

     

    紫外線はもちろん、ドライヤーやコテ

    日々の生活の中で髪はいろいろな”熱”に当たります。

     

    すると髪内部ではタンパク質が硬くなっていきます。

     

    ご自分で髪を触った時に”硬さ”を感じたらタンパク質の変成が原因です。

     

     

    しかしこれはテラヘルツ機能水を振りかけることによって

    ”元の柔らかい髪”に戻すことができます。

     

    さらに、”元の柔らかい髪”に戻すことによって髪全体のバランスが整って

    今から行う施術のチカラを最大限に引き出してくれる効果があります。

     

     

    また、今から行うカラーのダメージを”傷まないカラー”にするお手伝いをしてくれます

    そして、カラー剤も”傷ませない””自然な透明感”にこだわった

    特別なカラー剤!

    今エルダーズでも大人気のイルミナカラー!

     

     

    image

     

     

     

    このカラー剤の魅力をまだ知らない方は損しているかもしれません。。。

    イルミナカラーの特徴は大きく2つ

     

    なんといってもまずは

     

    ⑴光を含んだような透明感と輝くツヤ感

     

    S__4554757

     

     

     

    カラー剤のベース色が従来のブラウンベースから

    ブルー、ベージュベースになっているので

    光を吸収してしまう濁った色味のないイルミナカラーは

    ひかりが透過します

     

     

    これが今までのカラー剤に出せなかった

    ”透け感”となります

     

     

    ⑵ダメージレスであること

     

    9638b8438928fd235359e45abba98693-500x192

     

    今までカラー時に傷つけてしまっていた

    髪のうろこ”キューティクル”が”銅イオン”によるものだと判明

     

    そこでイルミナカラーはこの”銅イオン”を

    カラー剤自体で包み込むことで髪との過剰反応を抑制、

    そしてダメージを防ぐこトに成功しました

     

    さらに、キューティクルがきれいに整うことで

    髪の表面で光を最大限に反射して

    驚くほどのツヤを放ちます

     

    この二つの最強タッグに

    プ!ラ!ス!

     

    わたし、えびちゃんスッペシャル(←ちっちゃい”つ”ついちゃってますwww)

    ”エイジングヘッドスパ”

     

     

     

    頭皮の汚れをしっかり落としてくれるマイクロバブルと

    スパ専用ソーダフォームを使用してしっかりもみほぐしていきます

     

     

    images

    がっつりとツボをおさえながら

    たまった老廃物を流していくことによって

    施術後の爽快感は間違いなしです!

     

    もちろん

    リフトアップ効果も期待できます!!!

     

     

    クイックなスパとなりますが

    エルダーズオリジナルヘッドスパを体験するなら

    まずはコチラがおすすめ!!!

     

     

     

     

    はい、というわけで

    話題の最強メニューにスパがくっついた

     

    めちゃくちゃスーパーミラクルお徳のこのコース(笑)

     

     

 

ぜひおためしください!

 

 

 

☆☆☆

 

 

メニュー

 

  • ◎新導入◎見た目年齢に差をつける【エイジングケア艶イルミナカラーコース】12,096

 

テラヘルツ機能水

イルミナカラー

ヘッドスパ

 

 

☆☆

instagram@lders_by_urealm

 

#世田谷#小田急線#経堂#エルダーズ#lders

#urealm#ユーレルム#ゆうれるむ

#美容室#美容院#ヘアーサロン

#hairsalon#ヘアスタイル#ヘアー

 

#イルミナカラー#カラーリング#ヘアカラー

#ホリスティック#ホリスティックビューティー

#ストレート#縮毛矯正#キラ水#テラヘルツ機能水#パーマ#デジパー

#デジタルパーマ #デジパーマ#パーマスタイル #くせ毛風パーマ

#くせ毛風 #ミックス巻き#ランダムカール#ワンカール#楽チン#時短

#小顔#伸ばしかけ#大人可愛い#大人かわいい

☎︎03-6413-7327

 

☆☆☆

 

 

 

 

電話予約はこちらから

→TEL 0364137327

24時間365日予約が出来る簡単WEB予約は、
こちら からおねがいしますっ!!!